So-net無料ブログ作成
検索選択

彼からもっと愛されるために知っておくべき「男心」5つ [恋愛事情]

【スポンサーサイト】



現在、片思い中の人であれ、
彼氏や夫がいる人であれ、

「男性って、どうしてこうなの!?」と
地団太を踏みたくなることってありませんか?

男性と女性では、
考え方や感じ方が大きく異なるもの。

だからこそお互いに惹かれあうともいえますが、
不幸な誤解やすれちがいを生んでしまうことも少なくありません。

そこで、彼からもっと愛されるために知っておくべき男心5つをお届けします。

 

■1:表情に出さないだけで意外と傷ついている

男性は何事にも動じないふりをしたり、
言いたいことがあっても黙ってやりすごそうとしたりする傾向があります。

表面上は、何ともないように見えても、
彼らは内心では傷ついていることが多いのです。

特に、男性が失恋したときというのは、
女性が思う以上に傷ついているもの。

人知れず涙を流すなんてことも少なくありません。

あなたも知らず知らずのうちに、
彼を傷つけていることがあるのでは?

「この朴念仁!」なんて決めつけずに、
実は彼だっていろいろ思うところがあるのだと察してあげましょう。

 

■2:意外と涙もろい

よほどの駄作でない限り、
男性もお涙頂戴な映画が嫌いではありません。

あなたがそういう映画に誘うと、

「そういうジャンルは苦手……」などと文句を言いつつ、

映画館ではあなたより先にウルッとくるのではないでしょうか。

でも、「あのシーンで泣いてたでしょ?」なんてわざわざ指摘しないように。

「男は人前では涙してはならない」と
信じている彼のメンツをつぶしてしまうことになりますからね。

【スポンサーサイト】



■3:涙は絶対に見られたくない

上でも述べたように、
男性は意外と涙もろいです。

ときには顔をくしゃくしゃにして赤ん坊のように泣くことすらあります。

でも、彼らは人に涙を見せるのを潔しとしません。

自分の好きな女性に対してはなおさらです。

なので、彼があなたに隠れて涙ぐんでいるのに気付いても、
見て見ぬふりをしましょう。

あざ笑うなんてもってのほか。

彼は「自分の弱いところを見られた!」とひどく惨めな気分になり、

そのせいであなたを嫌ってしまうかもしれません。

 

■4:本当は大きな夢がある

男性は、明日のことさえ考えていないようなそぶりを見せつつ、
実は将来のことを真剣に考えています。

また、自分の夢をあなたに理解してもらいたい一方で、
秘密にしておきたいような複雑な思いを抱えているのです。

彼があなたに将来の夢を打ち明けられないのは、

実現できるかどうかわからないことをあなたに約束するのを恐れているから。

その夢が大きければ大きいほど、

「何、荒唐無稽なこと言ってんの!バカじゃないの!」とあなたから笑われたり、

失敗して惨めな姿を晒したりするリスクが高くなってしまいます。

そんなリスクを冒すくらいなら、
将来のことを全く気にしていないふりをするほうが楽なのです。

彼があなたに将来の夢を語らないのは、

何も考えていないからではなく
「本当にこいつに話しても大丈夫?」と半信半疑なためかもしれません。

まずは、あなたが彼の成功を信じていることを、
日頃の言動でそれとなく伝えることが大事です。

 

■5:たまにはそっとしておいてほしい

男性は、ひとりで物思いにふけりたくなる瞬間があります。

一日中、彼と過ごしていると、
彼があなたとの会話に身が入らなくなることがありませんか?

それは決して、あなたと一緒にいるのがつまらないからではありません。

男性は、リラックスして自由に思考をめぐらせる時間を必要としています。

彼の視線がぼんやり空中をさまよっているのに気付いたら、
「今はひとりで考えごとをしたい時間なのだ」と察して、そっとしておいてくださいね。

こちらもおすすめ!!

地方に住む女の子の武器!!「男が萌える方言ランキング」→http://p.tl/UGcH

シートマスクをより効果的に使う5つの方法→http://p.tl/FJ9c

失恋したときに心が軽くなる10の行動→http://p.tl/cM5X

シャワー後・セックス前のちょっとした疑問「バスローブの下って下着をつけるの?」→http://p.tl/SKju

デートで恥をかかないために!ワイン編【前編】→http://p.tl/LJRW

デートで恥をかかないために!ワイン編【後編】→http://p.tl/iPda

「惚れてまうだろうが!」の瞬間7パターン【女子の本音編】→http://p.tl/_4mt

「惚れてまうだろうが!」の瞬間7パターン【男子の本音編】→http://p.tl/nqsG

【スポンサーサイト】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。